· 

ブログをこちらで書いてみます。

HPをお引越ししました。

もともとのページを変えようか迷ったのですが、なんだかんだ、お試しで作りこんでいってたら、あ、もう新規でいいか、という感じになりw

ブログも、どこで書こうかな~と考えていたのですが、なんだかしっくりくるところもなく、外部ブログはいったん、中止し、HP内で書いてみましょう、と

 

あいなりました。

 

さてさて、どんな感じで進んでいくか、私自身もまだ、未知です。

 

私自身も楽しめる、ほっこりしたサイトになればいいなあ、と思っています。

まだ、完成度100%、とは言えないですが、あまりごてごてと余計なものは、つけないように。。。。

 

そんなざっくり、ゆるーい、感じです。

どうぞよろしくお願いします。