· 

2/20(水)新月満月お茶会のお知らせ

今日は寒いですね~"(-""-)"連休中は、こんな感じとのことで、なかなか外に出るのが億劫ですが、今日は、用事があって、頑張って外出しています。

近くの図書館に立ち寄り、ブログを書いていますが、ここは最近見つけた、お気に入りの場所。

明るくて、駅近で、静かで、かーなり気に入ってます!

1時間しかPC使えないのが、ちょっと不便ですけどね。

 

さて、2019年は、心斎橋の国際交流カフェ、CFlatさんで、「新月・満月のお茶会」を開催されています。

年間のスケジュールもすでに組まれているという、がっつり企画です!w

でも、内容は、とってもゆるーいお茶会で、これしよう!あれしよう!というのを、ノートにデコレーションしながら書き、最後に、発表~☆

作っている間は、ホントに、雑談で、結構、その中にも、オオーという気づきがあったり、オトクな情報も聞けたり、と、ブレークタイムの感覚で、いいことも聞けちゃう、気の張らないイベントになってます。

 

前回の様子~

 

私が参加するときには、もちろん、占星術の情報や、その時の新月、満月の情報をお伝えし、何をポイントに、やることを決めるといいか、など、お伝えしています。星座のエネルギーとうまくシンクロして、流れに乗れるように、ということを意識しています。

最後に、オラクルカードも引いてもらっているのですが、さっき、話した内容そのままやね!てことが多々あって、面白いですよ~(#^.^#)

 

次回は、2/20(水)19:00~の会に、登場します!

ぜひ、遊びに来てくださいね(^^♪

参加費は、たったの500円!飲み物は、別途、CFlatカフェさんのほうでご注文いただきます~