· 

水曜日は、満月お茶会です。

昨日は、心斎橋の国際交流カフェ、CFlatさんで、ドイツ料理のクラスに参加してきました(^^♪

去年の終わりから、結構料理に興味が沸いている私。家でも簡単においしく作れるモノを習いたい~、ということで、いろいろ探しつつ、行っております。

 

昨日は、ベッツドルフ出身のSimonくん、男子に野菜のグラタンを教わりました!

素朴な味で、おうちのゴハン、て感じ。こういうのが好きなんです。

ソーセージやドイツビール、ドイツパン、ドイツのお菓子など、おいしいものもたくさん用意してもらって、最後はみんなでわいわい食べました。楽しかった~

 

 

射手座木星期になって、海外の人と交流することがかなり増えて、とても楽しいです。

私の太陽も射手座なので、もちろんその辺は、意識して、アクションしていますが、とっても流れがスムーズですよね、今のエネルギーにうまくマッチしている感じです。

 

今はどういう動きをすればいいかな?ということも、占星術の知識があれば、効率的になりますし、無理もないわけですね~

そんな風にも活用できますよ☆

 

というわけで(笑)

水曜日は、乙女座の満月です。

どういうことに意識を向けたらいいか、お話しながら、やることを決めていく、満月お茶会🌕

夜の19時から、CFlatさんで開催されます。

まだ、お席ありますので、ピンときた方はぜひ、参加してくださいね~

 

お待ちしていま~す!