· 

守口でのセッション場所を追加しました。

先日、ずっと行きたかった、京阪の守口市駅前のホテルアゴーラさん内、fagotへ行ってきました。

パン&カフェで、気軽に入れそうなので、チェックしてたんですよね^^

こんな感じです。

外に面した席です。抹茶カプチーノを飲んでみました。

オシャレで、そんなに人数も入らないので、割と静かで、イイ感じでした☆

セッションする場所として、どうかな、、、、と思って行ったのですが、基本的に一人席ばかりなので、ちょっと不向きかも。。。

空いている時間帯であれば、横並びでできなくもないですが、まあ、無理はやめておきましょう。

 

春と秋の気候のいいときは、外のテラス席があるので、こちらは使っても大丈夫かな~と思いました。

お茶する場所としてはとってもステキなので、守口に来られた際は、ぜひ、立ち寄ってみてください。

 

さも、ここでやりますよ、的なご紹介のような内容でスミマセンw

 

2Fのテルプラザに、昔ながらのコーヒーショップABCさんがあって、そこは、割と、お話がしやすそうな感じでしたので、

こちらを、セッション場所に加えさせていただこうかな、と思います。

天気の良い日は、2Fの外に面しているので、かなり明るい感じです。

ただ、タバコOKのところなので、においの気になる方は、避けてくださいね。

 

居心地の良いカフェはとっても、リラックスできて気持ちがゆったりします。

また、いいところを見つけたら、ご紹介しようと思います☆