· 

春分の日の前。浄化の時期ですね。

3月になりましたね~☆先週から、暖かい日が増えてきましたが、今日もいい天気!

春のにおいがします(#^.^#)

何か新しいことが徐々に始まっていきそうなワクワク感もありますよね~

 

太陽は魚座にありますので、ちょうどスタートの手前、春分の日に向けて、最終調整、というところでしょうか。

私自身は、土星の影響もしばらく受けていたのと、ちょっと新年から、外に向いてバタバタしすぎていたので、あと、3週間近く、振り返り作業と、自分の調整を意識していこうかな、と思ってます(*^^*)

 

浄化には最適の時期になりますので、もうやめようかな、、、と思っていることなどは、すっぱり手放してしまいましょう。

実際にやめなくても、心の中で、区切りをつけるだけでも〇です。

そうすると、現実が少しずつ変わっていきますよ~

 

あとは、今から始めようかな、、、、と思っていること。天王星がもうすぐ、牡羊座から、牡牛座に移動します。

今まで温めていたもの、心にはあったけど、なかなか実際できなかったこと、そんなものがあれば、ぜひ、形にしていきましょう。内側から出てくる感覚を大切に。

自分にとって、こんなことが大切だったんだ!という気づきも増えてくるかもしれませんね^^

 

ビスコを買って、開けたら、こんなメッセージが!

きっとできるみたい(*^^*)