· 

木曜日は新月お茶会でした。

6日の木曜日は、CFlatさんでの新月お茶会でした!私自身が、参加できるかどうか、ちょっと微妙だったのですが、当日行けることになり、急遽混ぜてもらってきました^^

1月からの開催ですが、じわじわと人気が出てきているそうです。ゆるい雰囲気が私も、好きで、気軽で楽しいんですよね~

カード引かせてもらいました!

龍神のカード、というもので、私が引いた19はこれから変化が訪れる、というメッセージが書いてありました。

タロットの先生もいらっしゃって、先生のカードもひかせてもらったのですが、こちらもスタートのカード。

なんか、始まったみたいですね。。(笑)

こういう風に、その時のメッセージはそのまま、カードに現れます。

雑談していて、最後にカードを引いたら、さっき話してたこと、そのままやん!(笑)、となることもしょっちゅうです。

 

今回は、魚座の新月。新月なので、スタートするのにいいタイミングではあるのですが、今回は、春分の日の前で、魚座なので、浄化を意識して、目標を考えていただくよう、お話をさせていただきました。

1年のスタートの21日をスムーズに加速するための、準備ですね。みなさん、もうすでに、今年中に変化させたいことや、やってみたいことは漠然とあって、じゃあ、それを形にしていくために、今、もうやめること、手放すこと、そんなことを考えてもらいました。

また、こうしたい!ということをコミットすることで、要らないことが浮き出てきて、それのお片付けに移行していくこともありますから、あまり深く考えすぎず、宣言するのもいいことですよね~^^

その辺は、それぞれ浮かんでくることや、感覚で進めてみるといいかなと思います。

 

個人的には、今、周りに、転職を考えている方や、転職する人がかーーーなり多いんです。

強制終了になりそうな方は、そのまま、流れなので、進んでいったもらったほうがいいと思うのですが、どうしようかな、、、という状態の方は、迷いますよね。

 

今の、射手座木星期を考えると、今までは、考えながらも、結局動けず、とか、今のところを離れられず、というところから(この辺は、とっても蠍座的)、よっしゃ!と思って、飛び出していくエネルギーも強いと思います。

あとは、今、最後のサインの魚座の時期なので、もう終わらせる、というエネルギーも重なって、今の時期、

今年こそ!と思うのも、とっても納得。

あとは、個人個人のホロスコープで、タイミングや時期を見て、動いてもらうのもいいですね。

転職考えている方は、ぜひ^^

 

次のお茶会は、占星術新年の3月21日(14時~15時半)開催です。

この日は、1年のスタートかつ満月というスペシャルデーです☆

いいスタートダッシュをかけるためにも、みんなで、盛り上げていきましょう~

ご参加お待ちしています。