· 

お花を作りました^^

今日は、ランチを外でして、そのあと、インテリア用のお花を作りました^^

日曜の女子タイム、て感じですが、こういうのは今まであまりしたことがなくて、とっても新鮮☆

 

ランチは、最近、お気に入りの、イタリアンレストラン パッパーレ。

おいしいんですよ~

 

ご一緒したのは、スピリチュアル仲間と3人で。お2人は仲間というか、先輩というか、師匠というか^^

いろんな話をするようになったのは、会ってから、1年以上も経ってからで、それまでは、どちらかというと、お互いに苦手だな、と思っていたのですが(あるある後日談ですね^^)いつの間にか、ふかーいところまで話せる数少ない仲間になっていました。ご縁て、ほんとに不思議なものだなと思います。

 

 

私が作ったお花。初めてなので、ちょっと、とっ散らかってますけど~( ;∀;)

実は、インテリアセンスとか、こういうのあんまりないんです、ワタシ。

今年からの新たな挑戦。

 

 

終わってから、ケーキを食べて、いろいろ話して帰ってきました。

ここのところ、甘いものもちょっと食べ過ぎで。。。。。明日から気を付けようっと・・・・

 

老後は、みんなで、田舎で、自然の中で、暮らしたいね~なんて話もしてきました。

10年、20年後は、どうなっているのか、、、、、今の生活も、ご縁も、それぞれが変わっていくと、変化していくものです。

ずっと続くご縁もあれば、ある学びの間だけのご縁もあって、私は、ちょうど、一つ、ああ、もうこの人とはさようならかもしれない~・・・・というご縁があります。

寂しいし、悲しいけど、諸行無常というか(笑)

それには逆らえないから、余計に、寂しい。新しいスタートがそのあとにやってくることもわかっているけど、お別れって、いつでもいろいろな感情がよぎります。

卒業式が3月って、誰が決めたんだろうなあ、、、、うまくできていますよね、世の中。

感謝して、手放す。心の整理をしていきたいと思います。

 

今日は、晩ごはん、抜きだな。。。。。