· 

GWいかがお過ごしですか?

GWもう後半に突入しました!10連休、長すぎ~という声も多かったですが、結構、あっという間に過ぎていくものですね・・・

みなさんは、いかがお過ごしでしょうか?

私の周りは、普段と変わらずお仕事の方も多く、私もちょくちょくお仕事があって、そして30日から1日にかけては大きな出来事もありましたね。

 

30日は、年末と同じような過ごし方をしたので、余計に大みそか感も強かったです。

新しい時代、どんな風になっていくんでしょうか~(*^^*)

楽しみですね。

 

そして、私の話に戻りますが、お休み中、かなり久しぶりな友人に会うことができました。懐かしかった~

ま、たまたま会えただけなんですけど爆

 

年を取っていくと、人との関係性も、割と大人な感じになっていくものだったりしますが、学生時代の友人だと

やっぱり当時のままなんですよね、不思議なものだなーと思います。

お互いに成長もしているし、考え方も変わっているはずなんですが、久しぶりに会っても急に10台に戻る、みたいなw

そういう友人がいることはとってもありがたいことです。

ものすごく久しぶりに朝方まで遊びました^^

自分では行かないようなバーにも行ってきました☆

 

たまには、時間を気にせず流れるのも楽しいですね☆

後半は、お天気もいいようです、それぞれのGW、良き日々をお過ごしくださいね~