· 

5/31(金)よりベーシッククラス スタートします!

GW明けて、息つく暇もない私です((+_+))、しかも、いきなり暑くなりましたね~、もう夏もすぐそこまで来ていますね!

 

さてさて、星よみベーシッククラスですが、5/31(金)からスタートが決定いたしました。

平日1日クラスとなります。

月1回ペースの平日、10時~16時(予定)で進めていく予定です。

 

途中からの参加も可能ですので、その場合は、補講を別で受けていただき、合流していただく流れになります。

今、大きくいろいろなことが変わっていっていますね、全体で起こっていることは、自分の中でも起こっていること。

タイミングやバイオリズムを知って、この波に乗っていきましょうね、占星術を学ぶとそのあたりの流れもつかみやすくなってきますよ~(*^^*)

 

日程や受講料など、詳細はお問い合わせいただきましたら、説明させていただきます。

まだまだ受講の方を募集中です、5/24(金)、6/13(水)のイントロダクトリークラスも受付中です!

 

メールにてご連絡くださいね、お待ちしています!