· 

ベーシッククラス始まりました☆

金曜日から、いよいよ春のベーシッククラスがスタートしました^^

おそらく今回のクラスは、★atにしては珍しい梅田での開催がメインになりそうです。

かなりアクセス的に便利ですね~、ちょっと大阪駅からは距離がありますが、ランチや寄り道には困らないので

(そこ?w)生徒さんもついついいろんなところに寄ってしまうみたいです(笑)

それも楽しみのひとつにしてもらえると思います。

 

第二回は6/24(月)

第三回は7/30(火)

となります。その後は随時日程が決まります。

 

途中参加の方は、事前に別日にて、講座を行い、途中から合流していただく流れになります。

 

2回目の教室は、ナチュラルキッチンめだかさんのスペースで、とても居心地のいい、リラックスできるところです。

ご一緒に星の世界を学んでみませんか?

 

1回目は、最後に生徒さんが興味を持っている、ということで、瞑想も行ってみました。

そんなこともその時の流れでやったりします。スピリチュアルな世界のことも、いろいろご要望あれば

お話したりしますよ。

 

あ、それと

6/13(木)のイントロダクトリークラスもまだ受付中です!

心斎橋のCFlatさん主催の新月満月お茶会も飛び入り参加まで大歓迎☆

星に興味のある方、一緒に楽しい時間を過ごしましょう!

 

ぜひぜひご連絡お待ちしています(^^)/