· 

乙女座の季節へ

先ほど、太陽が乙女座に入りました。夏もそろそろ終わりかな。。。という感じがちょっとして、寂しい気もしますね。

今年は、なんだか短い夏だったような。といっても、まだまだ暑さは続きます、体調にも気をつけねば。

 

とはいえ、今年は、本当に、体調を崩してないんですよ私。

結構夏バテ体質で、ああ、もう年だなあ、、、なんて思っていたのですけどw

食欲もまったく落ちません。焼き肉にビール最高!(笑)

 

食べれる夏って、楽しいもんです。

 

大阪は今日も雨ですが、雨も今年は、気持ちよく感じれています。

夏の雨は、湿気ばかり強くて、不快感もあったのですが、今年はそんなこともありません。

浄化を心地よく受け止めていられます。

 

皆さんはどんな夏をお過ごしでしょうか?

今からのおとめ座の季節は、パーッと開放的な獅子座の季節に比べ、きちんと締めていく感じですが、

それが、秋冬に向けてのラッキーに繋がりますよ。

楽しみつつ、ちょっとずつ、調整していきましょう☆