· 

もりもりバルへ行ってきました!

台風一過、関東の方は大きな被害が出ているようで、大変でしたね。。。。

一刻も早く、元の生活に戻れるよう、祈るばかりです。

大阪は大きな被害はなかったものの、結構雨も降りました。

今日はさわやかな天気となりましたので、開催されていた守口バルへ顔を出してみました。

昨日は、家から出るのは避けていたのでありもので済ませ、今日は、バルでお昼を食べようと、狙っていたお店に行ったのですが、なんと満席。

ライブをやっているスペインバルさんだったのですが、かなり人気のようです。

仕方がないので、お昼間に空いていた、少し駅から歩いたところのイタリアンバル「バールジェニオ」さんへ。

ここがかなりアタリ☆彡

古民家を改装したバルなのですが、日がたくさん入って、とても気持ちいい。いつもは開けていない時間帯らしく、

入ったときは私一人で、マスターといろいろお話できました。

やはり、昨日はお客さん、ほとんど動いてなかったようです、今日は、ちょっとだけでも貢献できたかな^^

 

ランチのパスタがかなり美味しそうでした。次回はランチで来たいです。

そろそろ帰ろうかな、、、という時に、お客さんもどどっと入ってきて、さらに、ライブやっているシンガーさんと、バルの主催者さんが飛び込みライブをしに来られました。

右側が、大原健斗さん。左の方がバル主催者、そして、マッサージ屋さんもやってらっしゃいます。(まごろろ屋さんというそうです)

思わぬラッキー☆彡

予定より、長居してしまいました。とても楽しかったです。

 

このあと、dining bar sisさんで、チューハイとローストビーフをいただき、そこでこのお2人とまた遭遇したので、

私もマッサージを受けてきました。

 

そのあと、カフェ ベル・クールさんへ。

店内かなりポップでかわいいです。

 

おなかがタプタプになって、ここで、終了しましたが、気になるお店はまた、次回に行ってみたいと思います。

いや~、楽しかった☆彡

いろんなお店があるもんですね。