· 

射手座木星期ラストスパート

射手座の木星が今日最後の領域に入り、いよいよ射手座木星期もラストスパートになりました。

昨年の秋から、みなさんどんな1年だったでしょうか?

 

この1年の間に時代が変わり、大きな移行期でもあったような気がしますね。

 

あと1カ月弱で、木星は山羊座に移動します。

そして、水星も射手座に入ってきます。

空気感がガラッとまた変わってくると思います。流れを感じてみてくださいね。

 

そして、ここからの1か月は、射手座の最後の領域でパワーもぐっと強まります。

射手座の個性であるグレードアップのエネルギーに乗り、みなさんそれぞれご自身の力を1段階磨いていける時期です。

この機会に伸ばしていきたいことがあれば、意識を持ってチャレンジしてみてください。

 

私もここのところ、普段関わっていることに意識が向き、スキルを磨いていくことを自然に行う流れになっています。

振り返って、客観的に観察して、調整していく、ということを繰り返しています。

 

これはちょうど、蠍座の太陽と水星、そしてさらに逆行のエネルギーも手伝って、内観すること、自分の弱点と向き合い克服する、というところも重なっているのだと思います。

 

今の時期、学ぶことがとてもしっくり、ピッタリくるのですね。

来月、勢いよく飛び出していく準備として、ここでしっかり取り組むことが大切です。

 

私も頑張ろう!という気分になっています。勉強することが楽しみにもなっています。

みなさんも、一緒に頑張っていきましょう(^^)/

 

学ぶことが今、ない!という方は、ぜひぜひ、この機会に占星術を学んでみませんか?(笑)

11月24日に占星術お茶会を設定しています、興味のある方はどうぞご参加くださいね。