· 

お茶会、再開いたします。

全国の緊急事態宣言がやっと解除されました!

しかし、日本はすごいんですね、大変だった方は確実におられるわけですが、それでもこの死者数の少なさ、医療崩壊も免れている、ということ。

何が要因なんでしょうね~・・・・

 

周りでも、少しづつ日常が戻ってきています。

私の知人でもカフェやイベントなど人数を調整しながら、営業を戻す、というお知らせも聞きます。

今から社会全体がどうなっていくのか、わからない状況ではありますが、良い方向に全体が向かっていくといいですね。

 

というわけで

★atでも、お茶会を6月より再開することにいたしました~☆

 

7日の日曜日に行いますので、しばらく人としゃべってない!という方も、ずっと家でいざるを得なかった、という人も、

ぜひぜひご参加くださいね。

おうちにいる間に、いろいろと見直しをされたことも多かったのではないでしょうか?

そんなこともみんなでシェアできたらいいな~と思います^^

 

また、24日からはベーシッククラスがスタートしました。

これね、すごいんですよ。

お申込みをいただいて、開催が決定したのが3月半ば。

その時に、スタート日を決めたのですが、緊急事態宣言解除が21日発表で、23日0時から施行。

で、24日からですよ。

偶然です、偶然。

 

解除は6月からだろうなあ。。。。。と思っていたので

1回目の授業を延期するか、オンラインにするか、ちょっといろいろと考えていたのですが

まあ、なんというタイミング、と。

すごいなんだか、パワーのあるクラスになりそうだと思いません??(笑)

 

途中参加も大歓迎です。ちょっと動きたいモードになってきている皆さん、

星をご一緒に学びませんか?

 

あ、もちろん、換気や衛生には留意し、少人数制で行っておりますので、その点はしっかりと対策を行ってまいります。

 

興味のある方は、お気軽にご連絡くださいね。