· 

定休日と開催場所のお知らせ

急に暑くなりましたが、体調崩されておりませんでしょうか?

コロナもまた増えてきましたね。。。。。

まだまだしばらくこのような状況が続くのでしょうが。。。。。

ネガティブな気持ちもこういう時は浮き上がってくるものです。

普段は意識していなかった感情も出てくるかもしれません。

そういう機会だと捉えて、しっかり浄化をしていきましょう。

 

さて

★atではコンサルテーションを、今までは、外のカフェで行っていました。

サロン&スクールの方は、マンションですので、初めてお会いする方には抵抗がある場合もあるかと思い、

外の方がクライアントさんにとって良いかも、と思っていたからです。

(もちろん抵抗がない方は、サロンの方にお越しいただくのも大歓迎ですヨ☆)

 

なのですが、コロナ対策の一環として、ということと、私的にいろいろ考えるところもあり、

今後は、サロン&スクールの方で開催することにいたしました。

 

また、土曜日は、私自身のスキルアップや学びの機会が多く、当面、コンサルや講座に日を当てることが難しそうなので、

定休日とさせていただくことにしました。

 

 

さらに、皆様のお役に立てるよう、精進してまいりますので 

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

そうはいっても、やっぱり初対面は、外がいいわ、、、、と思われる方は、もちろんご対応させていただきますので、

一度ご相談くださいね^^