· 

9月西洋占星術講座説明会・相談会

毎日、ものすごい暑さですね。。。。

今日は、定例のスピリチュアルお茶会だったのですが、部屋のクーラーが効かず、みんなでもうハンカチでばたばた仰いで

ハーハー言っておりました(笑)

 

今週は、イントロダクトリークラスを開催、占星術が初めての方でしたので、占星術の学び方などについてのお話にもなりました。

今はもうネットでいろんな情報が溢れていますので、日常のことでも何でもグ〇って、ほーほーなるほど、と私もやっておりますが

 

実際、インターネットだけで自分にあった学び方なんかを把握するのはなかなか難しいのではないかと思ったりします。

あとは直感であったり、タイミングであったり条件であったりで選ぶ感じでしょうか。

 

占星術に限らず、目的がどこまでかで、内容もかける時間もお金も変わってきますし、

すべて自分に合うものが見つかるとも限りません。

結局どうだったかな、というのは、学び終わってから腑に落ちるものでもあるでしょう。

 

と言っているとキリもないのですが、とにもかくにも9月は講座説明会をやろう!

と思い立ちましたw

 

占星術を勉強してみたいけど、結構いろいろネットも見たりしてるんだけど、結局よくわからずに時間が経っていく、

どれがいいかイマイチわからなくて、始めるに至っていない、

受けてみて、学びたいこととずれていたら嫌なので、なんだかんだ動けずにいる

問い合わせとかもしてみたいけど、めんどくさい、勇気がない、どうやって聞いてみたらいいかわからない

 

など、なんだかんだどうしたらいいかわからない方、説明とご質問など、お受けいたします。

もちろんですが、当スクールの講座をベースにお話しさせていただきますので、ご了承くださいw

ただし、説明会に参加したから、講座申し込まなきゃいけないのかしら、、、、というお考えは一切不要ですので、

そこはご安心くださいね。

 

9月6日(日)

9月13日(日)

9月21日(月・祝)

9月27日(日)

14:00~15:00(延長の場合あり)

参加費 500円+ご自身の飲食代

開催場所 京阪京橋駅近く アロハテーブル京橋(予定)

 

ご参加希望の方は、ご連絡ください。事前の予約のみとさせていただきます。

 

興味のある方は、ぜひお越しくださいね~