· 

10月からの波をうまくつかみましょう。

朝晩だいぶん涼しくなりました。

毎年9月はもっと暑くなかったかな。。。。とも思うのですが、まあ、気持ちが良いのでよしとしましょうw

 

さて、9月13日に木星が順行に戻りました。

ここから9月末に土星が、10月4日に冥王星が順行に戻ります。

 

実は、私は、生活の方がかなりバタついており、そんなこともすっかり忘れていたのですが

木星が順行に戻ったあたりから、なんとも物事がスムーズに進むようになり、あれ?急にどうしたんだろう。。。。

と思ったら、ああ!そういうことだったのか💡

となって気が付いたわけです。

 

そう思っていたら、10月からいろいろと環境や変化のある人が周りにぞくぞくと。

やはり10月あたりから、ガラッとまた、エネルギーが変わるようですね。

 

またそれに気づいていない人もいました。

日常が忙しいと、そこまで意識も細かく持てないことも多いですよね、

でも、お話を聞いていて、あなたも10月から新しくなるんだね~、と言ったら

あ、ほんとですね、なんてことになり。

 

みなさんも、何か少しでも変化のあることがありませんか?

もしあるようならうまくその波を使って、日々過ごしていってみてくださいね。

 

惑星は逆行から順行に戻るとき、その影響が強く出ます。

それを感じてみるのも面白いかもしれませんね☆