· 

星は心も解放してくれます。

私は太陽も月も火なので、ストレス発散というと、エネルギーを外に放出することが一番スッキリします。

とにかく打ち込めるものや熱くなれるものが好きですね。

 

でも、これがなかなか、見つかりにくくなっていまして。

射手座と牡羊座の組み合わせなので、飽き性でもあり、極めたいためにやりすぎ感あり、気分屋でもあり、

という感じで、結局長続きするものって、そこそこテキトーにやれるものだったりするわけです。

なかなかうまくいかないものですねw

 

今日は、ベーシッククラスの12回目でした。

チャートをいろいろ見ていて、ここのところの私の周りにある情報などもあわせて、

女性の心の解放ってこれからどんどん進んで行くんじゃないか、という話をしました。

 

今は、なかなかままならない状況や環境で、多くの人が日常を過ごしていくのに精一杯だと思うのですが

その中でも、必要に迫られて選択していることや考えていること、悩んでいることが思っているよりも、自己確認作業になっていると思うのです。

また、来年やろう、とか将来はこうしたいなとか、いつでもいいかー、なんて思っていたけど、1年後2年後どうなっているかよくわからなくなってきた今、思い切って大きな決断をする方もおられるでしょう。

 

コロナウィルスの状況も踏まえ、これからはこうしていきたいかも、というものが、それぞれの中に、少しずつ出てきているのなら、それをもうまず出しちゃっていいのでは、、、、、と最近特に感じます。

 

もっと理想語ってもいいんじゃね?てことです。

特に女性。男性もいろいろと大変でしょうけれども、今回は女性に限定しますw

女性のみなさん、もっと声を大にして、私これやりたいねんーーーーーー!!こうしたいねんーーーー!!!

と言ってみましょう。

現実的じゃなくてもいいです。そしてちょっとスッキリしましょう。

 

そんなことも、講座では発生しています。

自分がずっと感じていたことが間違ってなかった、感覚で動いてよかった、とわかることも多々ありますが

その瞬間って、ああ、解放感~という空気が流れます。

占星術は心の解放でもあるんですね。

 

鑑定はもちろん、短い体験クラスやショートクラスなど

少し試してみたい方向けのクラスもご用意しています。

興味のある方は、お問い合わせくださいね。