· 

卒業おめでとうございます☆

2020年10月スタートのベーシッククラスが無事終了しました。

おめでとうございます、パチパチ~☆

 

1年ですからね、結構長丁場です。

でも、なんだか、この期間が結局ちょうど良いみたいですね。

 

私も最初、設定するときに、いろいろ考えて、短期間でぎゅっと組むのか、ゆったり長くいくのか、

どっちがいいのかなあと思っていたのですが、みなさんお仕事や家事、子育てなど、やらねばならぬことがたくさんある中、

少しだけ余裕ができたときに月1回ならできる!というお声をたくさんいただきます。

 

占星術は情報も多いですし、短期間だとなかなか自分の中で消化しきれずに終わることもあるんですよね。

講座と講座の間の1ヵ月で、日常に星を少し意識しながら、勉強したことを実践してみると、それもしっかり学びになっていきます。

そうやっていると1か月もあっという間。(年を取るほど時間が経つのも早いわけでw)

 

後半は実際ホロスコープを読みながら、受講生さんのいろいろなことをお伺いしたり、過去を振り返ったりすることも

多くあります。今回も素晴らしいシンクロがたくさんありました。

星と共にある意義、豊かな時間をご一緒に味わえたことに私も感謝したいと思います。

 

引き続き、さらなる学びを目指して、生徒さん前に進まれます。

実りあるステップアップになりますように☆