· 

星よみカレンダー

今日は満月ですね🌕

牡牛座での満月で部分月食です。

18時前に今回は見えるようですよ。お時間のある方はぜひ。

今日の満月は牡牛座で、蠍とセットなので、これはもう手放しですね。

しかも深い。

いろいろな感情や身体のしんどさも感じるかもしれません。

でも、次へのステップのために必要なこと。

しっかりと手放していきましょう。

 

あ、それで今日はカレンダーのお話。

こうやって、日々、星の動きはあるわけですが、みなさんどのようにチェックしてらっしゃいますか?

あまりに細かく見すぎてしまうことはオススメしないのですが、要所要所でぱぱっと見れれば便利ですよね。

 

私も、お勉強を始めた頃はいろんなサイトを見たり、ホロスコープを見たり、見やすいものを探していたのですが

特に月の動きは早いのと、ボイドタイムはなかなかチェックも難しいんですよね。

 

というわけで携帯に写真で保存出来てさっと見れるカレンダー☆

はいかがでしょう?

これは、12月1日のカレンダーです。

Tr-Trのところはアスペクトになるので、えっわかんない!と思われる方もいると思いますが

右上の月のところは、どなたでも確認できると思います。

 

12月1日は月が天秤座から蠍座に移動する日。

Ingが移動する時間です。v/cがボイドタイム。

この日は下弦の月ですね。

このくらいでもわかれば結構楽しめます。役に立ちます。

 

私の所属しているASTRORATIO ACADEMYでは毎月の星よみカレンダーをアップしていて

自由にダウンロードが可能です。

https://www.astroratio.com/calendar/

 

いまなら12月のカレンダーが簡単に携帯へ写真保存できます。

それ以前のものはpdfになりますので、パソコンには保存可能です。

 

月の動きを手軽に取り入れるには良いですよ^^