· 

体験入門講座を開催します!

久しぶりに、体験入門講座を開催します!

この機会に、占星術に興味がある方はぜひどうぞ~☆

 

開催日は

2022年1月9日(日)

2022年1月29日(土)

どちらも10:00~13:00予定です。

お一人の場合はだいたい2時間半くらいになると思います。

 

そしてオンライン講座となります。

対面は今回、行いません。ご了承くださいませ~

 

土曜日は本来定休日なのですが、午前中に時間が取れる日もありますので来年はちょこちょこと入れてみようかと思っています。

働いている方だと、やはり土日が都合が良い、という方が多いですしね。

 

とかいって、やっぱり土曜はなかなか厳しいですーーーとなってしまうかもしれませんがw

まあその時はご容赦ください(;^_^A

 

体験入門講座はこちらからお伝えするだけではなく、受講生の方にもいろいろとお話してもらうので

そこまでお勉強!という感じではありません。

気軽に参加していただけますよ。

 

まあ、他のコースも結構、生徒さんにしゃべっていただくことが多いんですけどね(笑)

 

ご連絡、お問い合わせお待ちしております。