· 

2022年スタートしました。

1月も半ばになりましたが、明けましておめでとうございます🎍

もう皆さま、通常生活に戻っておられるかと思いますが、オミクロンがすごい勢いで広がっていますね。。。。

体調管理をしっかりして、乗り切っていきたいですね。

 

2022年の講座も始まりました。

ホワイトボードもキレイにお掃除して、新しい気持ちで臨んでいます。

 

今年は、木星に魚座が移動し、ノード軸は牡牛座と蠍座へ。

昨年と雰囲気がガラっと変わってきます。

 

テーマは「赦し」「無条件の愛」

 

早速皆さん、「難しい~!!!」

のお声。

 

私も同じなので、ちょっとドキドキしているんです(;^_^A

 

そうしたら、すごくタイムリーなドラマがありました。

 

当たり前と思われていた常識に一石投じ、物事を違う視点から見てみる。

 

すると全く違うことが見えてくる。

人の数だけ真実がある。

 

そんなテーマのドラマです。

 

水瓶座的な要素もたくさんありますが、まずここを通らないと、今まで許せなかったことを許すことはできません。

 

昨年の木星水瓶座はそういう意味だったのか、とも思います。

私たちが当たり前だと思っていた考え方、生活が大きく崩れ、まず環境や状況が

否応なく変わってきました。

私たちの内面もそれにあわせて変わっていかねばなりません。

 

そういうことを教えてくれるドラマだと思います。

1回目だけですけどね。まだ。

2回目以降、どんな内容なのか、また私も見てみたいと思っています。

 

寒さも続きますが、2022年、健やかに進んでいきましょう。