· 

魚座の調整期間

もうすぐ3月。春分まで1か月をきり、それそろ春の予感もしてきましたね。

占星術では魚座の季節になり、ラストのサインということで、新しいサイクルの準備期間です。

私は、ほんとに忙しく、毎日バタバタしているのですが、そんな中でもやはり、すべてがごちゃまぜになってしまったり、

境目がわからなくなったり、なくなったり、という魚座的体験をここ何日かしています。

 

正解不正解もはっきりしないし、昨日決めたことが今日また変わるし、

予定はあってないようなものだし、あああああ、もう流されるしかないーーーーーということもw

 

片付けの時期でもありますので、かつての自分の姿を周りの人に見ることも多いです。

ああ、若気の至りでやってしまったことが返ってきている。。。。

因果応報ですね。

 

普段ならちゃんとできることも、このような状況だと何がなんだかわからなくなり、

隠している自分のクセなんかも出てきたり。

 

浮き上がってきたものは、ここでしっかり手放しておく。

皆さんも抑え込まずに、自分の中をきれいにお掃除しておきましょう。

 

私は木星期なので、この時期以外でもこういうことはとても大切だとさらに実感しています。

良い土星期を迎えるために、木星期の過ごし方ってかなり重要なんですよね。

火星期までのいろいろなクセみたいなものはここで調整して修正しておく、みたいなことですね。

 

揺れたり、スムーズにいかなかったり、自分の嫌なところばっかり出る、

誰でもそんな時期があると思いますが、逆にその時期は見直しの期間と捉えてみてください。

過度にダメだしをせず、今後の自分のために学びにする、とすれば

とても実りのある時間になります。

 

もうすぐ再誕生して、新しいステージになる、そう思うと、楽しみにもなりますよね。

しっかり調整をしていきましょう☆