· 

暖かくなりましたね!

急に暖かくなりましたね、すっかり空気が春の匂いです。

まだ寒さが戻ったりするんでしょうか。

 

ちょっとくしゃみが出るようになり。

少し花粉症がありますので、それで改めて日付を見て、気温を見て、

もう春が。。。。。といった具合です。

春分までももうあと1週間。ラストスパートですね。

良い宇宙元旦を迎えられるように、最後のまとめをしていきましょう。

 

私は、2月の終わりから、写経を始めました!

書道を昨年からやろうかなあ、どうしようかなあ、、、と考えていたのですが

いろいろ流れ流れて結局、始めたのは写経。

すごく精神が整っていくらしいです。

字をしっかり集中して書く機会も最近はほんとにないので、気づくこともたくさんあり、

とても良い時間になっています。

季節と同時に、新しいことが他にもやってくるのか、とても楽しみです。

 

素敵な1年のスタートを皆さんも迎えられますように☆