· 

4月の星よみ情報☆彡

*アストロラシオUSAサイトより

 

春分の日から3週間ほど経ちました。

新しいサイクル、皆さんいかがお過ごしでしょうか。急に気温も上がって、すっかり春めいた日々。

とても気持ちの良い季節になりましたね。

私も、外へ出たい気分が高まってきました。お花見に今年は出かけられた方も多いようです^^

徐々にそういう日々も戻ってきているようで、うれしいですよね。

 

さて、4月の星読みカレンダー、アストロラシオアカデミーのページより引用させていただきました。

ダウンロードは上記のURLから可能です。また、月間の星の動きも確認することができます。

 

私も特に、このヘン(↓)注目ポイントです!

 

6日 0:17 金星が魚座へ ♓️0°00
11日 11:09 水星が牡牛座へ ♉️0°00
12日 23:41 木星と海王星の合 ♓️23°58
15日 12:06 火星が魚座へ ♓️0°00

 

もうゆるゆるムードが満載ですよね。

12日は黄色で塗っちゃいましたが、木星と海王星がコンジャンクション、とにかく癒し癒しの期間なんですね。

そして夢をイメージするにも絶好のタイミング。

この時期の過ごし方、知っているのと知らないのと大きな差がでるかもですよ~☆

 

アストロラシオアカデミーからの4月のお役立ち情報を、こちらでシェアしますので

皆さんもピンとくるものはぜひ取り入れてみてくださいね。

 

4月に意識するとよいこと3つ

 

心と身体を緩めて、魂の声を聞いてみましょう

日々、生活の中で緊張していることも多いですよね。そういうものは今の時期できるだけ解放して、

リラックスしてみましょう。そして「夢はかなうんだ」とコミットしてみましょう。

ストレッチは特にオススメ。

骨盤周りを中心に少しの時間でも取り入れてみると良いですよ。

 

5/1牡牛座新月に向けて

物や才能など、もう少し頑張ったら手に届きそう、というもの。

そして欲しいなあ。。。。と思うものに意識を向けてみましょう。

 

冥王星の逆行中は今の社会を異なる業種からみる視点を大切に

月末から冥王星逆行期間に入ります。

山羊座の冥王星の時期も来年に向けてがクライマックス。

今いる社会とは、国や会社などだけではなく、ここに属していると誇れる世界、家門も表します。

揺らがない視点を育てる、ということを意識してみましょう。


アストロラシオからのお知らせを受け取りたい方は

メルマガ登録ができますので、サイトをチェックしてみてください。

 

心と身体を整えて、楽しく4月をすごしていきましょうね~☆