· 

秋からの新コース☆

※写真はアドバンスのテキストです。

 

暑くなりました!もう梅雨明けたんでしょうか???(知らないw)

大阪は雨が多い印象でしたが、私の出身地の香川県はもともと雨があまり降らずにもう少しカラッと感がありますので

このくらいでちょうどよいのですが、水不足になっても困りますしね。難しいところです。

いろいろなものが値上がりもしていますし、一時のコロナ真っただ中に比べるとかなり生活もしやすくなりましたが

なかなか元に戻る、というまでにはいかないようですよね。工夫して過ごしていきたいものです。

 

私はと言えば、もうなんだかとっても忙しい状態が続いています。

体調を崩すこともなく、いろいろなことをこなせていますので、いやーありがたいことです。

 

今日からは、リーダーコースが始まりました。

秋から新コースが開講しますので、そのためのティーチャークラスなんです。

 

秋から新コース!

します!(笑)

 

内容はまたお知らせをしますが、時代に沿った占星術に興味のある人にとってはとっても魅力的な

コースになっていると思います。

楽しみにしていてくださいね(^^)/