· 

新ベーシッククラススタートしました。

今日から、いよいよ新しい、ベーシッククラスパート1がスタートしました。

テキスト3冊きれいに撮って、アップしようと思っていたのに、サロンに持っていくの、忘れてました。。。

なので1冊だけw

帰りは結構雨が降っていたので、持って行かなくて良かったですけどね。

 

実は9月のスタートを予定していたこのクラス。

なんやかんやとずれ込みました。

でも、結局、ボイドタイムを避け、水星逆行を避け、で今日になり、結果、結構いいタイミングで始まったような

気がします。

あえてボイドタイムや逆行を避けたわけではなく、テキストの完成状況や、普段の生活のスケジュールなどで

そうなった、という感じです。

うまくなってますよね~

 

平日の火曜日クラスも、今月の予定が変わったのですが、受講生さんのおうちの事情で

結局振り替えた日を見てみたら、部分日食の日、でした。。。。

これまた、なんだか、不思議です。

 

さてさて、この秋からもどんな感じになるのか楽しみです。

新ベーシッククラスは、今のところ、途中参加も可能です。

補講を行って、クラスに合流していただきます。

 

興味のある方はお気軽にお問い合わせくださいね。