· 

ホロスコープリーディング実践クラス

今日は皆既月食&天王星食です。

日本ではっきり見えるので、私も、あんまり細かくチェックはしていないのですが、

見てみましたよ~

 

10月25日の部分日食から今日まで、なんか、あんまり記憶がなくて(笑)

いや、普通に生活していたんですけどね。

感覚的には寝てたような感じです。

明日から何か変わるかな~

 

やはり蠍と牡牛のセットだけあって、みなさんいろいろ起こっているようですね。

特にノードが牡牛と蠍の人も私の周りにいらっしゃって、バタバタされています。

不要なものは手放し、スペースを空けていくことがスムーズに次のステージにいく秘訣。

しっかりと向き合っていきましょう。

 

さて、そして、今日は、火曜日クラスのベーシッククラスが終了した日でもあります。

1年間頑張って通っていただきました。お疲れさまでした☆彡

そして、まあ、スゴい日がラストデーになりましたね、って感じですね。

 

来月からは、スキルアップコースにて学ばれることになりました。

 

ホロスコープリーディングについてのスキルアップとベーシックの復習を兼ねた、

とってもオトクなクラスです。

今までベーシックを受講された方、または、3重円についての理解が少しある方であれば、参加いただけます。

1回毎の参加OKですので、ご都合もつきやすいのではないかと思います。

 

基本的なリーディングについては、なかなかご自身でお勉強されるのが難しいと感じられる方も多いですよね。

他の人の考察を聞く機会もなかなかあるものではないですし、この機会にぜひ、ご自身の学びにされてください。