· 

4月スタート 占星術ベーシッククラスパート2

4月から占星術ベーシッククラスのパート2

対面クラスがスタートします☆

 

4月23日(日)~ 毎月第四日曜日開催

10:00~17:00(1時間ランチ休憩あり)

 

パート2では

・ホロスコープリーディングの基本、読み方

・占星術アプリを使う

・3重円の読み方

を主に学びます。

 

・サインや惑星、アスペクトなど、基本のパーツはわかるけど、実際にホロスコープを読む、

となるとよくわからない、、、、

・なんとなくはわかるけど、ぼやっとしすぎていて、合っているのかどうか不安だ、

・リーディングを学ぶ機会がない

 

こんなお声を、たくさんお聞きします。

プチ講座やネットで情報はたくさん学べますが、ホロスコープを実際に読んでいこうと思うと、

やはり実践と経験と時間が必要ですね。

そして、フィードバック、シェア、考察など、ご自身の言葉も使いながら、いろいろな方向からお勉強していくことが

とても大切です。

そんなお話も、対面講座ではたくさんさせていただきますよ♪

 

4月からのこのパート2では、同じ星を学ぶ仲間と少人数で和気あいあいと学んでいただけます。

パート2からの講座は、しばらく開催がないかと思いますので(たぶん)

この機会をお見逃しなく!!

 

残2席となっております。

興味のある方はぜひお問い合わせくださいね。