· 

ベーシックパート1始まりました☆

久しぶりのブログアップです。

大阪は梅雨の真っただ中ですが、晴れの日も割とあり、もう気分は半分夏ですね~

 

6月21日は夏至でしたが、みなさんいかがお過ごしでしたでしょうか。

私は、自分自身で今まで取り組んできたことが、ひと段落して、ちょっと休憩、といったところです。

とはいえ、考えないといけないことや次の課題など、すでにいろいろとやってきていますので、

あまりゆっくりはしていられないんですけどね~(;^_^A

 

講座の方は、ちょうど夏至の21日からベーシッククラスのパート1が始まりました。

水曜日の夜のオンラインクラスです。

 

お仕事や家事などでなかなかお休みの確保ができない方、サロンまで来ることがむつかしい方は

ぜひ、この機会に占星術に触れてみてください。

隔週ですので、進行もそこまで速くありません。

途中参加も受け付けていますよ~☆

 

興味のある方は、お問い合わせくださいね。

 

気温差や湿気など、天候も安定しませんが、体調管理しながら夏に向けて頑張っていきましょう~