· 

アストロロジーマッピングクラス開講します!

今年の夏はほんっとに暑かったですが、ようやく朝晩、涼しさを感じる日も出てきました。

とはいえもう9月も下旬なんですけどね。

皆さんはどんな夏を過ごされましたか?

 

私は今年は、実家の断捨離を行いました。

先日、知人が言っていたのですが「家なんてなくてもいいもので溢れてますよね~」と。

みんなで妙に納得。

「ホテルでいきなり1か月くらい住むことになってもたちまち困らないですもんね」

 

物がたくさんある、ということは平和な証拠だとは思いますが、あまりに多くても、いったい何が必要で

何が要らないのかわからなくなってしまうことも。

 

自分にとって本当に必要なものをわかっておくことは、とても大切なこと。

それをしっかり見極める目も養っていきたいものですね。

 

話がそれましたが、本日のメインは、

新しい講座のスタートのお知らせです!

 

「アストロロジーマッピングクラス」

 

世界地図、日本地図を占星術の観点から読み解き、ご縁のある場所やエネルギーを高めることのできる場所を

見つけていくクラスです。

講座ではご自身で見つけていく方法を、鑑定ではピンポイントに場所をお伝えしていきます。

 

これをみなさんにお話ししますと、

 

「私、旅行にはあんまり行かないので、必要ないかも」

とか

「海外には興味があまりないので、使えないかも」

というお返事が大変多いです。

 

いえいえ、、、、そんなことではないんです!このマップクラス。

 

このマップ技法は、占星術的には「移動占星術」とも言います。

 

「移動」というのは、皆さん、必ず行っていませんか?

 

毎日のお買い物、ご家族のいろいろな場所への送迎、お仕事、習い事、手続き等などの所要、などなど。

お体の不自由な方でも病院へは行くことがあると思いますし、家の中でも、トイレ、お風呂、キッチン、ダイニング

へと移動することはあるのではないでしょうか。

 

その移動も、自分にとって良い方向、というのがあります。

ご自身のホロスコープと方角を照合させながら、意識的にそのエネルギーを使うことによって、

さらにホロスコープの可能性を広げていくことができるのですね~

 

使い方としては、とってもわかりやすいので、

ご自身のホロスコープは知っているけど、どうやって活かしていけばいいのかイマイチよくわからないな~

なんて思っている方にもぜひ、取り入れていただきたい技法です。

 

占星術の基礎を理解されている方であれば、講座を、そうでない方は、鑑定を

ぜひお試しあれ☆

 

※講座においては、ソフト(ソーラーファイア9)が必要になりますので、ご注意ください。