· 

父母が浜の夕暮れ

この週末、機会があって、香川県の父母が浜へ行ってきました。

ご存知の方は、「あら?Ayaさんの地元でしょ?」と思われたと思いますが、こちらの父母が浜は、私の地元の高松からは

少々距離があり、私もほとんど行ったことがない市にあるので、今回が初訪問なんです。

 

近年、映えスポットとして有名なんですよ~。

干潮の夕方にウユニ塩湖のような写真が撮れるという、若い方なら結構知ってるのではないでしょうか。

 

夕暮れ時に行けば、見られるんじゃないかと安易に考えていったのですが、どうやら違うようでして(;^_^A

 

いくつかの条件が揃っていないとダメみたいです。

残念。

 

でも、とってもステキな夕暮れで、塩臭さみたいなものも全然なく、オシャレなカフェなどもあり、

大満喫でした。

 

カフェは何件かあったのですが、今回は、「suns the sun」さんへお邪魔しました。

 

景色が最高です☆

とっても映えそうなドリンクでしょw

ハーブとミルクのドリンクなんだそうです。

色がとってもきれいですよね。

日が沈む前の時間帯になるとどんどん人が増えてきて、みなさん、思い思いに海を楽しんでいました。

 

私もここのところ海を見に行く機会が増えてきていて、それぞれの海の良さを楽しんでいます。

香川県は穏やかな瀬戸内海に面していますので、割と安心して海の中に入ることもできますし、ゆっくりと時間を過ごしたい時にはピッタリだと思っています。

 

急に気温が下がってきて、朝晩はもう長袖じゃないと寒いくらいですが、今のちょうどいい気温の時間はあまり

長くはないようですし、皆さんも、いろいろと自然や秋の空、空気に触れて夏の疲れをいやしてみるのも良いのではないでしょうか^^

 

年内は和歌山にも行く予定があって、それも楽しみにしています。

お天気にも恵まれ、いろいろなところへ行かせてもらっていることも感謝ですね。

 

皆さんも、良い秋の日々をお過ごしくださいね☆