· 

3/31(日)イベント出店します☆

暖かくなったり寒くなったり・・・・

なかなか体調管理もしづらい日が続いています。

みなさん、体調崩されないように、春を迎えていきましょう🌸

 

さて、来週の日曜日、ひっさしぶりにイベントに出ます❣

コロナになってからこういうイベントもなくなってしまっていましたが

占いイベントに限らず、いろいろな催しがまた増えてきてほんとにうれしい限りですね。

 

今回は、守口市で開催されるイベントに参加させていただくことになりました。

イベント用のワンコインメニューがありますので、占星術、タロット、霊視の3つ受けていただいても1500円です。

この機会に遊びに来てくださいね。

 

鑑定を受けていただく場合は、ドリンク+フードをご注文いただくことになっておりますので

その点だけご了承ください。

 

春分の日を迎えてすぐに鑑定の機会があることも、何かタイミングのような気がします☆

天気が良くなるといいな~と思っています。

お近くの方でなくても、駅からは徒歩圏内です。

京阪の「土居」駅から、または大阪メトロ「太子橋今市」駅からそれぞれ5分ほどのところにありますので

アクセスも抜群ですよ。

 

ぜひぜひおまちしていま~す💛